お届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今年始め長崎保健所から保護された

きじおくんのお届けにくまママさんと行って来ました。

きじおくん到着早々探検が始まりソファーの下に

お気に入りの基地を発見(*゚Д゚) ムホムホ

きじおくんのために用意されたフードなどを見せて頂き

この日をどれだけ心待ちにされていたかが伺えうれしく思いました。

きじおくんの新しい名前「蔵人」くんです。

よんにゅ~おもやいで

蔵人くん初マタタビ入り爪とぎ

蔵人くんのお部屋もスタンバイOKぐぅ~

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
くつろいでみました寝ながらTV

里親さんのお宅の先住わんこ

ののちゃん

よんにゅ~おもやいで

お客さん大好きなようで、ドアを開けて挨拶に来てくれました。

蔵人くんはちょっとビビリ気味だったけど

すぐ慣れるでしょ~ちらっ

よんにゅ~おもやいで

待ちに待った蔵人くんをようやく抱っこできて

とても喜んでくださいました。

お土産までいただきありがとうございましたペコリー

動物にとても優しいご家族に巡り合えてよかった!

幸せになるんだぞ~~~喜ぶ