これが仕事ですから | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


保護猫の名前・・・茶トラの中に白がいるので

なんだか真っ白な雪を連想しまして・・・

私が大好きなスウィーツのお店

北海道の「morimoto」 から拝借します。

マジうまいって

morimotoのまわし者みたいですが

名前と商品を見比べてみてください


morimotoシリーズの授乳風景

世の中(ぶんたた家)を見据える鋭いまなざし、男前です。

さすがシャムMix

よんにゅ~おもやいで
ふらのくん(♂)

ふらの雪どけチーズケーキ ・・・

腹減ってきた

一番声がでかくてうるさいので一番にミルクです。

哺乳瓶ごと飲み込む勢い・・・


一番小さいこの子は柄がちょっとパステルっぽいです。

よんにゅ~おもやいで
ちっぷちゃん(♀)

チップ最中

あんこも好きさねぇ~

千歳のヒメマスをチップと言うそうです。

きれいな魚です。


この子は個人的にツボです。

よんにゅ~おもやいで
じゅえりーちゃん(♀)

ハスカップジュエリー という

私の大大大好物のクッキーです。

真剣なまなざし

おっとりしてるので初め男の子かと思いました。


この子はアメショーハーフ茶トラ3匹の中で一番鳴きます。

よんにゅ~おもやいで
もりもとくん(♂)

ミルク飲み終わったときの放心してる姿がかわいい



満腹のあとは取っ組み合い

よんにゅ~おもやいで

気づくとふらのくん集中攻撃

よんにゅ~おもやいで

と、みんなと遊んでるかと思えば

ひとり何かが気になるじゅえりーちゃん

よんにゅ~おもやいで

この子たちは哺乳瓶飲んできゃはっ遊んでぐっすり寝るのが仕事

いいなぁ・・・

呑んでビール遊んで喜ぶ眠れる寝る

生活・・・ないよね~

今でも食う寝る遊ぶが仕事のとき先輩

あんたにもこんな頃があったんだよね。

ウチに来た時はすでにフードファイターだったもんね



あ。。。お仕事中でしたかえっ

いけねーいけねー