歩いたらダメ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


もう3月ですか・・・早いながーん!!


タイトルに反して腰が悪い私は歩かないといけないのだけど。。。



歩くの好きなわたし、ある日現場近くをウロついてしまいました。

聞こえちゃいまして。。。泣き声がWARNING


持ち帰りました。。。矢印


よんにゅ~おもやいで

ダンボールに入れられ、お腹を空かせてものすごく泣いておりました。

日中暖かくなったとはいえ、朝晩まだまだ冷え込むし

天空を見上げれば、黒いのがたくさん旋回・・・カラス

ウチにいるお銀さんのことを考えると

即座に答えは出せませんでしたが

命には代えられない・・・とトボトボ

猫ボラ歩けば捨て猫に当たるモヤモヤ



家に連れて帰ってみたけど、哺乳瓶がなく買いに走る時間もなく

シリンジでなんとか飲ませました。

とりあえず初めに量った体重


アメショーハーフ 男の子449g
よんにゅ~おもやいで

アメショーハーフ 女の子324g
よんにゅ~おもやいで

シャムMix 男の子459g
よんにゅ~おもやいで

アメショーハーフ 女の子427g
よんにゅ~おもやいで

推定生後1ヶ月弱かと思われます。

なんだか忙しくまだ病院へ行ってません。

保護部屋に隔離してますが、

心配なので同伴出勤しています。


翌日現場に連れて回りながら哺乳瓶を購入し

即授乳しましたが、びっくりするくらいよく飲みます。

よんにゅ~おもやいで

そして車が走り出すとZZzzz寝る

初めは強制排泄してましたが、いつのまにか自分でできていたようで

キャリーの中びっしょりでした'`,、('∀`) '`,、

よく飲むしよく動いているので犬用のキャリーに移したのですが

よんにゅ~おもやいで

今度は広すぎ?


ワクチン、ウィルス検査等はまだですが

いつ里ココクリック)に載せることにして

撮影を試みたけど

なかなか思うように撮れず・・・

よんにゅ~おもやいで
爪伸びすぎ

切らせてくれない

↑傷だらけのお手手・・・


随時写真を更新していきます




よんにゅ~おもやいで

名前考えないと~ね~