締切間近 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今年に入ってからまったく姿を見せなかった

とんぼ(♂)推定2歳
(申請写真)
よんにゅ~おもやいで

極悪な顔・・・Σ(゚д゚;)宍戸譲・・・

今年度の地域猫モデル事業の期限が明日で切れます。



まるで私に「さぁ、捕まえなさい」と言っているかのように

駆け込み再来しました。

そう?

ならばと


よんにゅ~おもやいで

警戒心が強くて触ったこともないとんぼくん

ごはんに釣られて敢え無く御用ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よんにゅ~おもやいで

とんぼくん本人はもちろん、指一本触れずに捕まえた

私がびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

キャリーが崩壊するかと思うくらい大暴れダッシュ

せまいキャリーの中でかわいそうなくらい

汗びっしょり息が荒くなってました。


一緒に出勤、仕事抜け出し(得意技)病院へ



そして夕方お迎えに音符

よんにゅ~おもやいで

私が帰ってくるとちょんくんたちがお迎えに来ました。

帰りのとんぼくんは微動だにせず

キャリーの底で固まったまま

よんにゅ~おもやいで

ふたを開けても気づかないくらい


よんにゅ~おもやいで

こんなときしか触れないと、

「お~~~い」と声をかけながらペチペチベタベタ触りまくり

ようやく触られてることに気付いて

よんにゅ~おもやいで

なじみのある場所にいることに気付いたらしい・・・

キャリーから頭を出したかと思ったら

よんにゅ~おもやいで

もういなくなってた( ̄_ ̄ i)



最近おばちゃん入ってきたのかちょんくん(去勢済)は
よんにゅ~おもやいで

マイペースで仲間よりごはん・・待ち

そらそうよね顔


とんぼくんはよっぽど怖かったと思われ、今朝も来ませんでした。




病院で先生と今月で今年度事業が終わる旨、話をしていて

他にはいなかったのか聞かれました。

本当は一番捕まえたかったメスがいるんです・・・


ちび(♀)推定1歳
よんにゅ~おもやいで



警戒心が強いこと、子供を産んでること等今日までの経緯を

説明しました。

事業は終わるけど

いつでも受け入れるからがんばって捕まえて

とエールをいただいて帰ってきたのですが

コイツが気分屋さんでたまにしか来ない

この日とんぼを釈放してしばらくして・・・

来やがったムムムムム

よんにゅ~おもやいで

でもって今朝も来た・・・ずぅぅん↓




私とちび、いまの距離では

すぐには無理。。。でも

発情期はやってくるモヤモヤ

オスもウロウロ凹む



ドラえも~~~んあせる

自分から病院に行く機械出して~~~ドラの手