がんばれおやじーず | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


本日は譲渡会でした喜ぶ

参加したのは

アピールよりも仕事が好き

白山部長

よんにゅ~おもやいで

果報は寝て待てタイプか?寝ながらTV


佐世保初参加

茶白専務

よんにゅ~おもやいで
さすが専務えっ

何物にも動じないその貫禄で里親さんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


柄マジックでなんとも不思議な魅力を醸し出す

インチキ手品師 ちょびくんぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

しばらく固まってました・・・凹む


そんなおやじーずの中で

人生・・・もとい

にゃん生これから

くろおくんときじこさんキュン

よんにゅ~おもやいで

日中は暑いくらいでのびてましたあっつー

そして

長崎猫の会看板猫モヤモヤ

よんにゅ~おもやいで

この暑いのに防寒ばっちり

スタンバイ中



今回もたくさんの差し入れありがとうございました。

よんにゅ~おもやいで

大変おいしゅうございました~アイス


夕方ようやく仕事する気になったちょびくん

よんにゅ~おもやいで

ネクタイ締めて手品・・・

もう終わる時間でギャラリーいねーぞアイス




昨日、王子の1周忌でした。

昨年たくさんの涙と励ましをいただきました。

お礼もまともにできないまま時間が過ぎ去り

皆様には大変失礼しておりました。

悲しみに暮れることもなく走ってこれたのは

皆様のおかげと心から感謝しても

し尽くせません。

本当にありがとうございます。


そして

よんにゅ~おもやいで

この子たちがいてくれたから。。。


供養にといただいたお花の箱は

早くもときたちのハウスに・・・

窓付きだよヮ(゚д゚)ォ!

よんにゅ~おもやいで

見事ハウスを手にしたときさんに突撃インタビューマイク

よんにゅ~おもやいで

以上スタジオにお返しします悩む





私の永遠の王子

よんにゅ~おもやいで

ありがとう・・・