ときはしゃぐ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


異常気象でカニさんが現場でお仕事中・・・か?
よんにゅ~おもやいで
出てきたのはいいけどやっぱり寒いのか固まったまま・・・寒い

どっから湧き出たのかしら???




先週よりバンクーバオリンピック。オリンピックが開催

今の今までオリンピックの開会式というものを観たことがなかったのですが

文明の利器。。。さすがカーナビ寝ながらTV

よんにゅ~おもやいで

地面からクマが出てきたのをゆっくり観たかった・・・くま


日曜はバレンタインでーchocolate

私の職場ではバレンタイン時は

よんにゅ~おもやいで

食堂にドーーーーンとチョコ食べ放題( ´艸`)ぷぷ

女子も男子社員と競って食べ放題るん

もうほとんどなくなってた凹む



寒いんだかぬくいんだかわからない気候で

お天気雨になって二日連続でっかい虹が出ました。

よんにゅ~おもやいで

カメラ片手に地面もお空も目が離せませんなぁ~カメラ



そんな変な天候からやっと晴れた今日でしたが

明日の予報は雪マークでした。。。ホントか*カオ?!

・・・に、ついて話し合ってるのかどうか

わからないけど、帰宅したら駐車場で集会中でしたじー

よんにゅ~おもやいで

やっぱり明日は雪ですかねぇ~?

沈黙


お外の猫が雪の心配をしていることも露知らず

ウチのときは洗濯が済んだカゴに入って銀を待ち伏せ

素通りされるんだけど・・・(゜∀・)

ねずみのおもちゃでも大はしゃぎマリオ

よんにゅ~おもやいで

お手手パー

真剣かっぱさん


よんにゅ~おもやいで

倒れてもタダでは起きぬ

カゴからも出ねー

ヤドカリかモヤモヤ