わがでカキ食うカキ祭り | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


先日、平戸の友人からお呼ばれされ

お泊りしてきました。

よんにゅ~おもやいで

友人のアフロちゃん4カ月です( ´艸`)

到着したらもうすでにお料理ができてまして

またまた飲むだけのぶんたたでし~(´0ノ`*)ウシャシャ

よんにゅ~おもやいで

友人は飲めません、4か月だから(しつこい?)

私一人で酔っぱらってごみんちゃいずぅぅん↓

よんにゅ~おもやいで

すでに手ブレがひどくなっております悩む

よんにゅ~おもやいで

ご飯は翌朝いただきましたご飯


メインのカキ喜ぶ

佐世保のカキよりも大きくてきれいです。

おいしいご飯をありがとうキラキラ


アフロちゃんごちそうさまクレクレダッシュ