猫まんじう | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ズッキーニのレシピを調べたんだけど

カロリーが低くてダイエット食に最適らしい

油と相性がよくて炒めたりするのがいいみたい・・ってダイエットは?

ウチにあるものでしか料理しない私です

よんにゅ~おもやいで

これでキツネもダイエット風

結局はお酒に合えばいいわけでし。。。ビール




仕事上、市役所へ行くことが多いのですが

最近新しいセンターができたのと同時に

市役所の方も植栽などが手入れされて

日本庭園風になりました。

よんにゅ~おもやいで

白い石が置いてあるのかと思ったら

爆睡中の役所の主が・・・

よんにゅ~おもやいで

以前はもっと野良猫がいました。

市役所の裏の川原にも・・・

よんにゅ~おもやいで

ここ2、3日暖かくて変な陽気です。

数日してまた市役所へ

よんにゅ~おもやいで

石にしか見えない

よんにゅ~おもやいで

国道沿いのこの庭園

飛び出したりしないでと願うばかりです。



よんにゅ~おもやいで

今日のズッキーニ

ミートソース味今日も飲んだろ風