あ!龍馬伝見逃した(゚Д゚;) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日は仕事だったので譲渡会は欠席しましたが

様子を見に帰りに寄りました。。。終わってたけどモヤモヤ

今回のフリマも大盛況だったようでよかったです。

いつも遠くからたくさんのご支援と

佐世保の皆様、ご購入本当にありがとうございますペコリー



いま私は地域猫をしています。

今月中にあとメス一匹、

そして新たに来ているオス(たぶんね)の捕獲を目指してます。

ご支援でいただいたフードはお外の猫たちにも使わせていただきます。

私のご飯よりぜいたくだど・・・凹む

よんにゅ~おもやいで

また、ご支援の中に私たち人間の食料もそっと

忍ばせて贈って頂いてます。

お気遣い申し訳ありません。ずぅぅん↓



で、ズッキーニをいただきました。

よんにゅ~おもやいで

レパートリーが少ないので

今夜は温野菜のサラダにしてみますたが

よんにゅ~おもやいで

いつも思うことだけど

盛り付けのセンスなしですな汗・・

あははは・・・顔

大家族の大皿料理で育ってるので。。。(言い訳)寝ながらTV



最近ハマっている赤ワインのポンジュース割りで

素敵な晩餐感音符


(。→ˇ艸←)プップクプ