おごちそう(書き足しますて) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


私の会社の社長の厄を払う飲み会がありました。


私のテーブルは食べ盛りがたくさんいましたが

結婚式のようなお料理だったので

「おあずけ!」と制して写真撮ってました。

え~と~説明なしの上に、
料理の名前がわかりませんヽ(;´Д`)ノ



よんにゅ~おもやいで
前菜のなんかの刺身・・・なんだろうなんだろな

よんにゅ~おもやいで
ん~~~と、カニのツメフライは取り合い
真ん中は黒豆、だし玉子焼、数の子。。。おせちか?

よんにゅ~おもやいで
今が旬、平戸のひらめ
あっという間にたいらげたね

よんにゅ~おもやいで
アラカブ(カサゴ)
これは中華風
小骨が多くて身がないのよね

よんにゅ~おもやいで
肉・・・
ジャーマンポテト饅頭(?)が肉の下に・・・

よんにゅ~おもやいで
湯引きって言うのかな?
とらふぐ!
貝の刺身

よんにゅ~おもやいで
デザートのショコラ~と果物

て~感じで

なんだかおっされ~な宴会でした~


よんにゅ~おもやいで
ふ~ん、で?



やっぱり説明おそまつでごめんねごめんね~(^-^ა)

(;・∀・)あははは