猫バスは行く =福岡 & 地域猫= | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


17日

山本くんのお届けにろーずまりーさんと

北九州まで行って来ました。


里親さんのお宅にはパピヨンのパピコ君というワンちゃんが

いらっっしゃいます。

ので

山本君は慣れるためにケージからはじめることに。

用意していただいていたケージには

猫ハウスがあり、山本君すっかりお気に入りでした。

よんにゅ~おもやいで


ケージの中でよく遊び

里親さんのお母さんに抱っこされても

よんにゅ~おもやいで
きてますっきてますっ

まったく人見知りすることもなく

おひざの上でくつろぐ山本君
よんにゅ~おもやいで

ビビリの山本君

しばらく時間がかかるだろうと思っていましたが

そんな心配もなくなりました。

里親さんに見初められ選ばれたようだけれど

この子は自分でここを選んだのだと

ろーずまりーさんと話しながら帰ってきました。

帰宅後しばらくして。。。


パピコ君とご対面しました。

ちょと唸っただけでなんともなかったと・・・


山本君は「福ちゃん」という名前に変わりました。

長崎の男「福山雅治」の福ぐぅ~

ぷーたん幸せにキュン

寝る


寝る


18日

お外の猫

ちょん♂推定2歳

よんにゅ~おもやいで

くろとは兄弟と思われます。

とても仲が良くいつも一緒に居ます。


ちょんくんはウチへは毎日来ません。

今日捕まえられるかわかりませんでしたが

よんにゅ~おもやいで


来ました。

病院へ行くまでキャリーの中で

じっとしていました。



仕事が終わり、迎えに行くと

シーツに顔をうずめてスネてました。

よんにゅ~おもやいで

ちょんと車を降りると

くろがちょんを探して大鳴きしてました。

うずくまっていたのですぐにお外は無理かと思い

家に入れましたが、くろの声で

戻ってきたことを察したようです。

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

うろうろしてからご飯を食べ

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

くろも。。。

今週は気温が少し上がるようで

放すことにしました。




よんにゅ~おもやいで

自分のご飯が後回しになって納得いかない顔(。→ˇ艸←)プップクプ