ぶんたた的ぶらりひとり旅 食いまくり編 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あまり写真撮ってなかった。。。というより

あまりの寒さでカメラがストライキムムム

-30℃まで下がるこの地では

川も湖も凍りつく寒い

友人が住んでいるステイ先の管理人さんが

連れて行ってくれた湖も凍ってました。

よんにゅ~おもやいで

風のせいか寒すぎるせいか

不思議な結晶が道路沿いにできていた*カオ

時刻は夕方4時

よんにゅ~おもやいで

山の手前は湖・・・カッチーーーンがーん!!



ダウンタウンに戻って

友人と同じ職場のワーホリのお友達と3人で食事ご飯
よんにゅ~おもやいで

夜の7時前

夕食はピザとサラダとパスタ
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

パスタは写真なしだったか悩む



私が泊まったのはユースホステルの相部屋

興味があったのと安く済ませたかったんだけど

もともとカナダは治安がよく

いろんな心配がいらないところで

同じ部屋の女の子たちはとってもおとなしくていい子達でした。



到着から二日目の朝(12月29日)

よんにゅ~おもやいで

バスに乗り自力でダウンタウンへ

友人と待ち合わせ、スキー場へ

よんにゅ~おもやいで

スノボーに初挑戦・・・って無謀すぎるねモヤモヤ

スキーはなんとか滑れるものの

ブーツやボードの履き方すら知らない汗



私たちが悪戦苦闘していたら

助っ人登場マリオ

昨日とは別の

ワーホリ仲間がスノボーの手ほどきをしてくれた音符

予想通り、よく転びよく転んだガクリ(黒背景用)

ひざ小僧はアザだらけ

体中笑ってたあっつー


リフトに乗って降りて来ただけで

ぐったり凹む

休憩をお願いしました顔

この助っ人さん、このスキー場にお勤めで

おすすめの。。。名前なんだっけ

ケベック料理でポテトフライに甘めのソースがかかっていて

チーズをトロかしながら食べるの、おいしかったハート
よんにゅ~おもやいで

再びゲレンデに戻りますたが

筋肉が限界でし・・・

二人が滑ってる間

寒くてイヤがるカメラをなだめすかして
よんにゅ~おもやいで
ホラ、お月さん

久しぶりに雪と戯れ、腹減りへりξ



夕食のためにダウンタウンに舞い戻り


ダッシュドーーーンダッシュ

よんにゅ~おもやいで

キラキラキラキラ

これでも一番小さいサイズの250g


おいしいビールビールと楽しいひとときを

ありがとう




つづく