こんな時ぐらい | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


喪に服せよムムム

と言われそうですが、


たくさんのコメントとメッセージをいただいたので。。。

王子がこんなにもみなさんに愛されていたことが
嬉しくて、感謝でいっぱいです。


王子は本当にタイミングを外さない子です。

土曜が休みになるのは月一回で
今回の休みは家で王子とときとファイターズと
ゆっくりできることまで計算にいれて
逝きやがった*カオカッコヨスギネ~?


王子がFIPだとわかるまでの数ヶ月
みんなと普通に食器や寝床が一緒だったので
土曜日に気になっていた他の子の検査に走りました。

ハッがーん!!

まさかそこも計算されていたのか

んな訳ないか寝ながらTV

ファイターズととき
キャリー三つ・・・凹む

帰ってからろーずまりーさんともやさんが
王子に会いに来てくれました。

王子に会うなり、
おふたりとも目が真っ赤か
お鼻じゅるじゅるです。

この3人で保護活動を始めた頃
イナリキナコ(おりえさんに手伝っていただき)、
王子と丈(宵藍)を預かっていました。

もうすぐ一年になろうとしていますえっハエ~

そして、王子の火葬のために出張火葬の
干尽物語 の綺麗でかっこいい桜咲くさんに来ていただきました。


王子はお腹空いたまま逝ったので
ごはんと水をやりました。
よんにゅ~おもやいで

ろーずまりーさんともやさんが私の分まで
泣いてくれたので、笑顔で王子を送り出せました。

作戦成功ちら・・