悩めるぶんたた | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


心温まるコメント、メールありがとうございます。
只今、食欲旺盛な王子です。
応援してあげてくださいませ



梳かし不足か華が咲いた毛並み・・・
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


隔離するかどうかで悩んでいる私に
たくさんコメント、アドバイスをいただきました。

病院の先生もFIPは「感染らないと言われている」と。
でも、「隔離した方がいいです」

・・・

王子に耐えられるやろうか・・・汗

感染らないなら、今まで通りでも・・・

葛藤しながら、でもこのままでいいはずがないムムム

と、心の奥でリサイクルリサイクルマークしてました。

ろーずまりーさんに相談して、

やっと踏ん切りが。。。

私はときやファイターズも守る義務を
忘れていたと。


心を鬼に。。。節分

朝から私の寝床に
王子を閉じ込めてみました。

よんにゅ~おもやいで

案の定「出せ~~~~~怒」と鳴きます。

その声に応えるように

ファイターズまで王子を呼ぶ・・・あんぱんまん

よんにゅ~おもやいで

お蝶さん、ケットの端を噛んで(見えます)
寛一お宮か・・・

よんにゅ~おもやいで

そうかと思えばときは銀と遊びに発展


王子の鳴き声を振り切るように仕事へどーん


帰宅し玄関の更に向こうで
王子大泣きうわぁぁぁぁ

ダメだ。。。私が堪え切れない

凹む

よんにゅ~おもやいで

留守中と就寝時に隔離するのが
今の私には精一杯です。


痩せた王子を見つめながら

あれ?
耳が。。。ポチ犬

ダンボダンボか?

よんにゅ~おもやいで    よんにゅ~おもやいで
耳がちょっぴりスコティッシュ
よんにゅ~おもやいで

(。→ˇ艸←)プー

まるで緊張した新一年生の入学式顔



あ~ぁ・・・うっかり育てちったぇ
よんにゅ~おもやいで