チャーリーとサリー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


14日お見合いから

晴れて正式譲渡となった笑う

グレートラのチャーリー

(名前は勝手に私が呼んでました。)

この写真はもやさんちへ行く前です。
よんにゅ~おもやいで
クロのサリーは捕獲後
すっかり眼つき悪くなってます。

捕獲直後の彼らは
まだなんで開かないの?
という顔。。。かわいいねキュン
よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで
ちなみに母猫はキャシー
取り残され猫のルーシーと
よんにゅ~おもやいで

スヌーピースヌーピーシリーズで呼んでましたきゃはっ

チャーリーはさらりと確認しただけですが
オスと信じていましたが

もしかしたらメスかも???だそうで・・・ぼー

仔猫だし毛が密でよくわかりません悩む

私的には、オスの方に3000点です。


我が家にいた頃は、

チャーリースヌーピーは1日
サリースヌーピーは2日

ハンストしました。

解禁しても怒り怒プンカプンカ ながら食べてたけど。

そして夜は母恋しで夜通し泣き続け大泣きました。

里親さんのお宅でも慣れるまでちょっと時間が必要かも。


でも決まってよかった。
絶対にしあわせになって欲しい。

ちら・・