検査結果 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

はじめに

王子のことで
たくさんの励ましとご心配のコメント

本当にありがとうございます。

ありがたいのと嬉しい気持ちがいっぱいで
泣けました。

王子がウチに残ったことも
何か意味がある気がして
よかったんだと思いました。

みなさんに見守られて

そりゃ~元気にならんばですたいって

王子に話しかけながら
自分自身にも絶対負けないと誓いました。

王子とときと一緒に
がんばります。


ちらっちらっちらっ


先週急遽病院へ連れて行き
FIP (猫伝染性腹膜炎)の疑いがあるため
更に詳しく検査をしました。

ネココロナウィルスの抗体が以上に高く
よんにゅ~おもやいで
疑いないFIPと診断

この日の朝はドライフードを3粒食べた王子

インターフェロンと抗生物質を注射し

食欲増進剤を飲ませてもらいました。


仕事中に王子を迎えに行き

仕事終了後すっ飛んで病院へ行き

そのまま、お客さんのところへ
工事の集金に行かなければならず

王子を車の中で待たせてしまいました。

戻ってくるとわんわん大泣き泣いてました。

平謝りに謝りながら凹む帰宅

この日春の嵐で雨風がすごかった・・・

家に着くなり

鳴き方が「腹減った」のようで

やってみると朝の食べ方がウソのよう。。。

もっとくれクレクレ
よんにゅ~おもやいで

薬の効果覿面ご飯

その翌日もよく食べてくれました。

食べると元気が出てくるようで

ときの耳が・・・
よんにゅ~おもやいで
気になります。


本当は王子が他の猫と接触するのを
避けるために隔離しないといけないのですが

そのための環境作りまでできずにいます。

家では殺菌作用のあるスプレーを手に
王子に張りついています。

保護猫はもやさんにお願いしました。

ファイターズも数日後
ちゃちゃまるさんに預かっていただきます。


どうか発症しませんようにと
祈るばかりです。



ふらつきながらも爪とぎに余念がありません。
よんにゅ~おもやいで
男の身だしなみは忘れない王子