王子のこと | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


王子が食べなくなったり
食べだしたりを繰り返し

いよいよ食べなくなりました。

あんまり痩せすぎだし

目に元気はあるようだけど

心配が募り

病院へ行きました。

よんにゅ~おもやいで

お腹に腹水が溜まって
黄疸も出ました。

血液検査とエコーを撮ってもらい

FIP(ウェット型)にほぼ間違いないだろうと。

(病気に関する詳しいことは後日)


聞いた瞬間、猫エイズで亡くしたうしおを
思い出していました。


治療のためにもう少し詳しい検査を
してもらうことにしました。


どこまでがんばってくれるか
わかりませんが、

できるだけ様子をご報告したいと
思っています。