解体ショー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


先週の話

解体と言っても
我が家の解体矢印
よんにゅ~おもやいで

ではありましぇん

ジャーン

よんにゅ~おもやいで

回転寿司でマグロの解体ショーが観れるんですうお座

正面
よんにゅ~おもやいで
コンチワ


時間が決まってるので
この時に合わせて、わらわらと
お客が集まってきます。

よんにゅ~おもやいで

奥にいるお兄さんが部位を説明してくれます。

あっという間に解体され

よんにゅ~おもやいで

お寿司のネタになっていきます。。。ご飯

もう限界だ・・・凹むハラヘタ・・・
よんにゅ~おもやいで

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よんにゅ~おもやいで
トロ

よんにゅ~おもやいで



よんにゅ~おもやいで
中トロ

よんにゅ~おもやいで
なんと!

よんにゅ~おもやいで
大トロ

よんにゅ~おもやいで
ウキーーーーアグアグ

そして〆は

よんにゅ~おもやいで
最高の夜景

おなごたちのおしゃべり。。。眠満腹
オレまたまた限界ぐっすりネミイ・・・




よんにゅ~おもやいで
ぼく待ってるんだけど。。。