譲渡会デビュー | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


はじめに・・・
大阪のおばちゃまから
保護猫に使ってくださいとフリースをいただき
まずは私から使わせていただいています。

おばちゃま、いつもありがとうございます。
よんにゅ~おもやいで


さてさて・・・

わたくし、ぶんたた

なかなか更新&ブログ散歩ができず
ネタがねまってます。
お許しを~~~キュン



明日はいよいよ


三毛猫ファイターズの

かまいたちのお銀

壷振りのお蝶



譲渡会に参戦しますぐっすり


気合入ってますかーーーッ


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

。。。


気合よーし
器量よ~~し

肝っ玉もよ~しあひる


肝っ玉と言えば

肝っ玉母さんのみーちゃんちら・・
よんにゅ~おもやいで
お銀お蝶のお母さんです。
トイレで臨戦態勢です。


先日ろーずまりーさんに出動をお願いして
捕獲、避妊手術をしました。

お銀たちを産んでから
数ヶ月経っているので
そろそろ手術を!と
思い焦りながらも私の都合で
なかなか行けませんでした。

この子達は生粋のノラです。

えさやりのおばちゃんにさえ
最近やっと背中を触らせてくれるくらい
警戒してなかなか慣れません。

そんなみーちゃんをなんとか捕獲翼

病院は時間外でしたが無事預かってもらいました。

暴れるためキャリーから出せず
そのまま麻酔、手術して妊娠がわかりました。

選択の余地はありません。

だって、これ以上保健所に持ち込まれる不幸な子を
増やすわけにはいかないのだから。

先生、ろーずまりーさん
私やおばちゃんもショックでした。

できれば妊娠する前に手術したかった。

だからこそ切に願います。

もうこんな悲しいことがないように

保健所へゴミを捨てるように
家族を捨てに来る飼い主が減りますように

そして

お銀お蝶、しあわせにならんばよクロネコ?