くれくれ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


最近ファイターズの食いっぷりに
タジタジのとき

よんにゅ~おもやいで
もちょっとおくれクレクレ

王子のご飯もファイターズの餌食

おぼっちゃま食いで遅いので
3匹とは別にしました。

この3匹、ホント食べるのが早いので
量をファイターズに合わせて均等にしているので

ときには足りてないのかも。。。

よんにゅ~おもやいで
ちょーだいちょーだいクレクレクレクレ

よんにゅ~おもやいで
ねーってばちょーだいよっクレクレむかっ


こわいよ泣


空腹過ぎても食べ過ぎても
吐くとき。。。ぼー

とうとう王子のお気に入りの
スーパーの袋を取り上げえ

よんにゅ~おもやいで
キーーーっこーしてやるっ怒