もてもてです。。。(*゚.゚)ゞ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


三毛猫ファイターズ、かなり自分ちみたくなってきたでしょ?笑う

いつもシャーシャー言うくせに私の服にじゃれつくとこをみるとあひる
(ひと部屋、ファイターズ部屋になってます顔
よんにゅ~おもやいで    よんにゅ~おもやいで

本当は私のこと好きでしょ?!な~んちってニャハー

気付いたのですが
お蝶よりお銀の方が大きいし
おばちゃんちにいる他の兄弟と比べても小さいので
お蝶は末っ子じゃないかなと。。。

捕獲時の状況もあるかもですが

馴染むのもお蝶が早いです。

ちらっ

ときや王子にすぐ行くのもお蝶です。
よんにゅ~おもやいで

特に、お蝶はときが好きなようで。。。

毛繕いしてもらってしあわせそうちら・・です。


王子のさみしそうな顔モヤモヤ
よんにゅ~おもやいで


お蝶がノドをゴロゴロ鳴らしてうっとりハート

王子もついに行動に出た
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

よんにゅ~おもやいで

と、思ったら

やめた・・・ぼー
よんにゅ~おもやいで
なによムムム顔のお蝶

それでいいのかっ!王子!怒