王子はおぼっちゃま?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あけますたおめれとございましゅキュン

ぼく王子くんです。
よんにゅ~おもやいで

凹む

最近ご飯おいしくないの。

ぶんたた、高いがま口財布からってそれなくなるまで
食べさせられてて、ぼくもう食べたくないの。

でもお腹減るから違う種類の仕方なく食べてあげるの。

ぼく、育ちがいいからゆっくり食べるの。

だから、早く食べ終わるみんなに
あげちゃうんだモヤモヤ

はぁ~ぼくお腹ぺこぺこ・・・どーん


ぶんたた、最近遊んでくれなかったけど

今日の生贄はクマみたいな犬いぬだってふっ
ぼくはどっちかというとスーパーの袋がよかったな怒

よんにゅ~おもやいで

仕方ないからつきあってあげたよ、ぼく。

ちらっ

ぼく、ご飯みんなにあげちゃうから
みんなと違うとこで食べてるんだご飯

育ちがいいから当然なんだけどちら・・

でも仕方なく食べるんだよ。。。
よんにゅ~おもやいで
まだ残ってるけど、どうしても凹む


どうしても悩む


  NG

掘りたくなっちゃうんだもん、ぼくムムム