もォ?! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


干支うしだからってシャレていってるわけではありません・・・

シャレてもいいか(笑)


あっちゅー間に明日から仕事ですぇ


お休み八日もありましたマリオ

こんなにたくさんの公休久しぶりで、持て余すと思ってたのに

(実家帰らなかったし)


そんな言い方したらお正月、さぞ忙しかったのだろうと


思うでしょ?きゃはっ


意外と家に居たような気がしますコタツでみかんこたつないけどね



①猫班忘年会でしょ温泉
よんにゅ~おもやいで

②気になりながら行けなかった美容院美容院

③以前勤めていた職場からずっと交友がある
おじいちゃんのお使い部隊で、武雄に行ったついでに
自分ちの買出し買い物

④家の片付け(まだ残ってます)と年賀状ほうき

ここまでして年越しました初日の出

いつもなら、実家に帰らない大晦日には
実家から電話があってましたが

今回ありませんはてなあれ?

O型家系なのでお互いに、
そのうち掛かって来るだろうと
思って動きませんぼー

⑤元旦からブログと年賀状を仕上げ

⑥夜は友人宅にお呼ばれ、お酒飲んだので
翌朝お土産いただき帰宅


よんにゅ~おもやいで
入ってくれるのはこいつらだけ


⑦午前中、なぜか心配されて実家から電話黒電話
昼に街へ

ろーずまりーさんも街とのことで
待ち合わせて新年のご挨拶よっ!!

私も早朝の初売りは行きませんが

近所の友人麗ちゃんちが
靴屋さんで初売りなので
差し入れKFC持って冷やかしに猫村3

どうしても和菓子が食べたくてぺこ
(あんこ大、大、大好き)

買ったお店で

干支飴ですといただきました。

よんにゅ~おもやいで    よんにゅ~おもやいで

よく見ると丑の飴・・・遠目で見ると足跡みたい


よんにゅ~おもやいで
銀はやっぱりTV好き



⑧気になっていたシリーズ
洗車してスッキリ掃除

⑨できれば今日中にお外猫用の猫ハウス家を作りたい

⑩明日起きれるかな。。。ぐっすり