猫の忘年会(・ω・)b | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

冬休みに入りましたヽ(゜▽、゜)ノ

今年も







あっ







という間でした。

前々から猫ボラさんたちと
「みんなで食事したいね」と
言いながらも、実現できずにいたけど

ようやく集まる事ができました。

お風呂に入ってお食事です。

大阪のおばちゃまからいただいた

あの有名な「生キャラメル」のおすそ分け
よんにゅ~おもやいで
うまーーーいっ

嬉野温泉温泉

佐賀牛しゃぶしゃぶ(豚もあったのよ)
あこがれの温泉湯豆腐( ̄▽ ̄)=3ゲフ

よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで
昼真っから風呂入って飲んでビールしあわせ音符

腹いっぱい食べて足湯に浸かり
おしゃべりして帰ってきました。

運転手のちゃちゃまるさん、とらきちさん
運転くるま。お疲れ様でした、ありがとうございました。


この一年もいろんなことがありました。
寝ずに働きながらお届けしたことも。

でも、里子に出した子たちのしあわせな姿に
どれだけ元気をもらったことかキュン

保父ときの存在は大きかったかお
そして里親さんとの出会いがあり、
譲渡後の交流も嬉しいです。


先日病院で偶然、
去勢手術を終えたちょこたん(たま)に会いました。
よんにゅ~おもやいで
お腹のほうも落ち着いているようです。
来年あんこちゃんも避妊手術を受けます。

みんなしあわせかな?


キミたちの元気でしあわせそうな姿が
私たちには何よりのプレゼントです。