もらっちった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

街はイルミネーションの賑わいmomi2*ですが、

みなさまいかがお過ごし?


私も類に漏れず、忘年会にお呼ばれマリオ

いつもいろいろとお世話になっております

犬チームの「ワンないカーニバル」に参加マリオ
よんにゅ~おもやいで
お料理もいろいろあり、プレゼント交換も(。→ˇ艸←)フッ


私にはコレ↓とそれ↓
よんにゅ~おもやいで


そして家に帰ったら


sayotanuぉ嬢とぽぽぽんママから届いておりました。
よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

いつもいつもいただきっぱですびばせん

ありがとうございますなく


でもって、友人にこたんからも
よんにゅ~おもやいで
さんきゅ~~~笑う


そして、喜んでる私の傍らで


王子は袋チェック
よんにゅ~おもやいで

ときは通常通り、開き
よんにゅ~おもやいで

ファイターズはそろそろ放牧かな~ちら・・
よんにゅ~おもやいで

今年もあと少しですね。。。早かったなぁ・・・