ドライバー募集中 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


最近流行りらしい(の?)
猫用宅急便車クロネコ?(ウソ)

組み立てましたが
ウチにはまだ運転手がいません。
オープンカーでもってタイヤ浮いてます。
よんにゅ~おもやいで
仕方ないので
応募がくるまで私がドライバー(´v`)♪
よんにゅ~おもやいで
夕陽がきれい
私はよそ見運転ばかりで集中できないから
採用されないかもね(。→ˇ艸←)プッ


お~早速応募者来ましたか(゜∀・)

では早速試運転宅配
よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで

右見て左見て・・・丁寧なのか落ち着かないのか汗

君は体大きすぎて荷物が載らないなえ
よんにゅ~おもやいで


次の人~ドラの手
よんにゅ~おもやいで
君はいつまでたっても正面向かないね汗

っていうかふたりともデカ過ぎて
タイヤ浮いたままでないと乗れないみたいねぼー

ホントは仔猫が乗るとかわいい絵になるんだろね・・・