やややヽ(゚◇゚ )ノ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


王子のここ数日のくしゃみ咳涙目が
気になってました。
日曜日にようやく病院へ連れて行きました。
びっこ引いてたときもついでに。。。

よんにゅ~おもやいで
とらきちさんのキャリー拝借。
ときの入るキャリーがなくなってきたガクリ(黒背景用)

王子の猫風邪ごほっ。
ときは発熱体温計で関節痛

診察終わって待合に戻ると
「あー!」おぉ!
ナスことテルくんがワクチンに来てました。

もともとおっとりのナスでしたが
里親のお嬢さんの優しい感じがそのまま
テルくんに反映してましたきゃはっ



覚えてるかなと王子と会わせてみると
王子がフリーズしているキャリーに
さっさと潜り込んで*カオ
よんにゅ~おもやいで
一緒に来ていた里親さんのお父さんも
たまらない表情でなんとも微笑ましい
ひとときでした。(´v`)♪


帰りの車中はヤローどもを解放
ときはさっさとシートの下にぼー

王子はキャリーからキャリーに移動顔
よんにゅ~おもやいで

家に帰ってヤロー降ろして

久々の譲渡会に参加笑う
会いたかったパールとぜんまい
かわいい~♪
よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで

佐賀のリィくんでかくなってるビクーッ
猫ベッドにはまっとったね・・・ぐっすり

パールと外部エントリの子が
決まりました~OK


我が家にお泊りの女子たち
ちょこっと様子が変わってきましたはてな

近寄る時の影がこわいようで
相変わらずフーシャパでお出迎えですが

しっぽピーンねこしっぽと立て
ケージに手を入れて掃除しても
おとなしくその手の動きを見守ってます。

よんにゅ~おもやいで
お蝶 お銀

二階建てアパートの屋上でシャーシャー言いながら
ノド鳴らしてますゴロゴロ・・・複雑に忙しいのね汗

触れるかなぁ・・・ちら・・