めぢから | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日、譲渡会だよっ

12月14日(日)
14時~18時
島瀬公園交番横


来~て~ね~ちら・・


ちらっ

三毛猫ファイターズ、初日は生きてるか?!って
思うくらい静かでしたが・・・モヤモヤ

ケージに慣れてきたのか
夜中に暴れだしてます。

ぶんたたんち、狭いので
保護部屋=ぶんたたの部屋です。

寝てるし、部屋が真っ暗だから
何が起こってるか確認するほどの元気はありません。。。

朝ドキドキでケージを覗きます眠

そして、第一声は
お蝶のフーシャーパッぱっ
常に目力の気を抜きません。
よんにゅ~おもやいで
お蝶は手が出ます。
「あたちをおこらせるとケガするわよ」

初めお蝶よりお銀の方が暴れて大変だったけど

意外と怒らないお銀
よんにゅ~おもやいで
鳴き方も
「お腹減ってるの
待ってるの
こっちこないで~~
ご飯待ってるの」

と、延々と文句言われてます。

ちらっ

先日はちょっと凹んでましたが
我が家のヤローどもや
女子たちと戯れたりして・・・


やっぱり自分のなすべきことを
やるだけだよねと思いました。

メールやコメントいただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

翌日出勤前に見た朝焼け
よんにゅ~おもやいで

冬が過ぎれば必ず春が来るように
夜が明けたら間違いなく朝が来るように

苦しい時を乗り越えたら
何事にも負けない自分になれると
言い聞かせながらココまで
なんとかやって来ました。

だからがんばります。

モグラ

新築のお客さんの上棟式で
よんにゅ~おもやいで

餅まきをしました。

ご長男、一番高い足場から
剛速球で餅投げてました。
よんにゅ~おもやいで
私いろんな現場見てきたけど
餅まき初めての経験です。

朝からチラシで宣伝して
ご近所さん集まってきました。

よんにゅ~おもやいで

楽しそう。。。

餅を顔面で受けた人がいたけど・・・汗・・