思うところはありますが | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



知り合いのおばちゃんのえさやりで
増えてしまった猫の避妊手術の相談を受け、
その猫らの捕獲に行きましたが
予想以上にノラだったため一度目は失敗モヤモヤ

夕方ろーずまりーさんに来ていただき
ちらっ
ものの見事に
あっという間にキャリーへ・・・
猫も私もおばちゃんも
その早業に(゜ρ゜)ぽかーん

三毛猫♀が発情する前に
手術しようとおばちゃんと話し合いました。

かわいそうだからとえさをやるのは
簡単なことだけど・・・

増えてしまった命の責任の行方は?

それを深く考えて欲しいと思います。

ちらっ

とっても元気な三毛女子たち(-∀-)

キャリーの中や病院でも
大暴れでしたが

とりあえず、ウィルス検査とワクチン
していただきました。OK

手術の日までウチで過ごしてもらいます。

今までと違う世界で落ち着かないと思うので

よんにゅ~おもやいで
しばらくはケットをかけたままです。

ご飯もうんちシッコもできましたばっちぐー

隠れる部屋も二階建てに。
よんにゅ~おもやいで

この二匹のチーム名は
(ろーずまりーさん命名)

三毛猫ファイターズ

手前が
壷振りの「お蝶」

奥が
かまいたちの「お銀」

テーマ曲は、必殺仕掛け人



今日はちょっと凹む凹むことがありつつ
PCに向かっている傍らで

猫団子
よんにゅ~おもやいで

開いてるとき・・・・・・
よんにゅ~おもやいで


そして早朝
寸分違わぬ目覚ましをしてくれる王子
よんにゅ~おもやいで

たくさん思うところはありますが、、、

王子の腹時計には敵いません。。。
もー少し寝たいよぅ大泣き