やっと休みだよぅ(T▽T) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


どぁーーーっ有馬記念、ばんざ~いナシよ


10日ほど休みなしで仕事納めまで突っ走った感でいっぱいです。

途中風邪ひきながらなんとか休まずに
先週土曜に会社の忘年会も終えました。

そして

とうとう二階が解体されましたぇ
よんにゅ~おもやいで

5ヶ月の職人ファイターズを閉じ込めておくのも
かわいそくなってきました。。。モヤモヤ


ちょっと不安もありましたが
私が休みに入ったこともあり
マリオ
解放してみました。
まだまだ私から隠れながら。。。ヾ( ´ー`)
よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで

ケージの中にいるときから
うちの猫にゴロゴロ言っていたふたり

うちのヤローはタジタジです・・・
よんにゅ~おもやいで
ぼ、ぼく。。。こわいんだけど


私が寝ている広縁が保護部屋なので
夜中は私ごと隔離・・・・が失敗ムムム

寒いから布団に近寄りたいファイターズ
でも、私が居て近寄れないので

ウロウロしながら泣き喚きうわぁぁぁぁ

眠れません眠


しばらくしてときたちが私の布団へ入りたがり
ガラス戸をノックしてきたので・・・

え~いままよと入れました。

ちら・・


よんにゅ~おもやいで

にゃははは。。。笑う

つづく