あなたのキャッチコピーは?! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


KAZUさん とこで紹介されていたコピダス
http://cpdas.jp/
携帯サイトです。

早速やってみましたきゃはっ

縦横間違ってたけど
向き間違ってる方がコピーは正しい・・・

まずはお届けしたミルキー
おしとやか・・・かどうかは
う~~~~んふっ
よんにゅ~おもやいで
そういうことにしておきましょ(゜∀・)

撮る向き間違った方の鬨
大大大正解当たり
よんにゅ~おもやいで
今にもよだれが・・・ねむい。

向きを直すと男前???か?
よんにゅ~おもやいで
目張り入ってます(。→ˇ艸←)プッ

王子は。。。やっぱりトリにふさわしいオチがぼー
よんにゅ~おもやいで
ぼくぁ~ときにぃたんといるときが
一番しあわせなんだ・・・

ヤンキーか?
よんにゅ~おもやいで
何人たりともオレの前は走らせねぇ自転車


面白かった笑う