ミルキーお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

水曜日に嫁入りするミルキー
(ろーずまりーさんとお届けです)
通常通り、ときにからまってます
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
ミルキー今日もロイカナ完食したな・・・


ときにーたん、ぶんたたがそわそわしてます
よんにゅ~おもやいで
ま、まさか今日も夜ご飯遅いのか?!


よんにゅ~おもやいで
ぶんたた新聞取って

新しく仕入れたネコベッド、安かったんです。
990円・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それに真っ先に横たわるミルキー

里親さんちは閑静な住宅街の、またさらに
山を階段で登って行き、ますます静かなところでした。

到着してすぐにケージに収まり
トイレしました(さすが。。。)
よんにゅ~おもやいで

先住猫のりゅうくん
ケージに移ってもぬけの殻のキャリーに
シャーシャー
よんにゅ~おもやいで
気になって仕方ないご様子

よんにゅ~おもやいで
久しぶりのケージでミルキーも

よんにゅ~おもやいで
ぶんたた出しぇー出しぇー

よんにゅ~おもやいで
りゅうくん、ミルキーが気になりながらも
お届けに一緒に来た友達と遊び・・・

りゅうくんがあまり鳴かない子で
ミルキーが出せ出せ鳴くので
里親さん、かわいそうになって出してくれました。

はじめはお互い警戒していましたが
里親さんのご子息のお兄ちゃんがミルキーと
遊び始めると
よんにゅ~おもやいで
あ・・・それボクの・・・
と、近づいて。。。でも距離は保ったまま(笑)


よんにゅ~おもやいで

おてんばミルキー、りゅうくんと仲よくね。
しあわせになるんだよ。