早っ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

びっくりですΣ(;`‥艸)エッ

らむちゃんことミルキーの里親さんから




一緒に仲良く寝るようになりました


と、写メいただきました。

りゅうくんがもう少し時間かかるかもと思いましたが…よかった\(^-^)/

お嬢様気質が功を奏したか(。-∀-)
「りゅう、寒いぞよ。苦しゅうないちこよれ」「あ…は、はい…(・_・?)」みたいな(*´艸`)ニャハハ



昨夜からとても冷え込み、雪になるかも雪
12月らしく寒くなりました。

猫団子に交われる嬉しい季節(*≧m≦*)
寒いのはキライだけどね(`へ´*)ノ

街も冬景色です。