たまたんと王子 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


兵庫県小野市で40匹のわんちゃんが

今月末で処分されていまします。
一時預かりができる方、ご連絡ください!

SOS!里親探し

9月28日から9月30日の3日間、

毎日朝9時から制限時間なしで里親会を開催されるようです。


 

場所はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、昨日の譲渡会

久しぶりの参加です。



知事にも応援をいただき。。。おいしかったです。


心と

はるまきと


りりちと


みやこ

おそろいの回しでがんばりましたが
夕暮れはさすがに寒くて。。。回しは温かかった?


市内で保護され緊急手術数日後、

急遽ウチへやってきた脱腸たまたん ですが


なぜか「まめたん」と呼んでしまいますんにゃ?


昨日の譲渡会では、「アルト」を「チャッピー」と。。。ぼー

トライアルに出ていることを忘れてました。


まめ。。。じゃなかった、たまちゃんですが



お尻にクリップと聞いていたので、どんなクリップ状態なのか


ちゃんと んチできるのか想像できないでいましたが、


普通に出来てます、たまたんとってもおりこうさんです。


遊びたそうにするのですが、クリップ取れたら・・・ぇ

思って我慢してもらってましたが

ろーずまりーさんが会いに来てくださったので

その日から放牧しました。


たまたんはとても甘えたさんで

ケージの中でもスリスリしてましたが

ろーずまりーさんの手中に収まって

人の手をこんなに温かく感じたのはたぶん

これが初めてではないでしょうかちら・・


モデルの心得も持ってるな。。。

撮影会は汗だくだったけど・・・


たまたんは思い切り んチすると

戻した腸が出てしまうので

食事も我が家では口にしたことない

先生指定の猫缶で、

缶を開ける音に異常に反応する

我が家のにゃんずです。

特に王子は

缶のフタくわえて






宝物のようにひっそりと

収集してました顔イヌか


放牧されて遊ぶのが楽しくて
楽しくてたまらないたまたん
王子とも問題なく遊んでます。

ときや王子は以前購入したネズミのおもちゃが
大好きですが(毛皮なのでもう買ってません汗

たまたんはあまり興味示しません。

たまたんのお気に入りは
ぽぽぽんママが送ってくれた手作りの編みネズミ


昨日譲渡会から帰宅後、たまたん放牧して

ビールビール飲んでそのまま眠ってたようで

気付いたらまだ遊んでました。

我が家のにゃんずよりも
聞き分けがよくて頭がいいです。

たまたんの背中の白がまたかわいい

絶対しあわせを掴むんだぞキュン