緊急手術((゚m゚;) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


クリップクリップたまちゃん
ンチしっかり出せるようになりました。


お尻が締まって来たからか
クリップクリップが邪魔をして
ンチがお尻から「こんちわこんにちわ」と顔出したままぇ

摘んで出したり綿棒で。。。としてましたが・・・

ちらっ

9月29日(月)

ちゃちゃまるさんが預かりをしている

黒猫クロネコ?魔裟斗と心

不妊手術をしました。

わたしたちの保護猫たちもそろそろだ
という話をしていた矢先当たり

我が家の王子さまが

みやこに馬馬乗りえ゛!ゲ

ウチも急遽去勢手術の予約を要れ

どう、りっぱじゃろ?

翌日9月30日(火)

王子は未来を予知することもなく

洗濯機で遊んで音符

ときに甘えハート

自らキャリーケースに入りました爆弾
みやこも行く



台風接近らしい雨の中

ドナドナなくと連れて行き

これまた急遽
魔裟斗・心を連れて帰ってきたわたし・・・・・・
せ、せまいでしゅ汗

術後で隔離が必要と
急いで浴槽で隔離部屋を作成キラキラ

意外にあっけなく飛び越えられてガクリ(黒背景用)

浴室開放お風呂音符


王子が病院で篭城中
わたしの膝で猫団子団子

予定より1日早い抜糸の
たまを連れ、王子のお迎えに

抜糸してお尻具合を診て
先生「もしかしたらまた(腸)出るかも」えマジ
ついでに血液検査注射

結果陰性ばっちぐーOK
(翌日もお尻は無事でしたちら・・

術後の王子を連れてきてくれたお姉さんの
手をすり抜けまた自らキャリーケースへ
もーぼくかえる(クリック拡大)

よーく見ると王子泣いたあとが・・・キュンカワイイ

家に帰ってもずっとこんな凹む
なんだよみんなひどいや


気になっては舐め

うずくまっていた王子さま

おつかれさま、よく寝てね寝る
(魔裟斗・心もちゃちゃまるさんと家路へ)


台風一過の今朝晴れ



特等席にて