小野市の里親会 いよいよ明日と明後日です。お天気も

大丈夫そうですね

小野市の地理に詳しくない方、また遠方からの方、

一人では行きにくい、家族でドライブがてら、でも

絶対寄りたいと思っている方、だんなさん・奥さん・子供さんを

ドライブに誘ってみてください。 小野には有名な浄土寺という

お寺があって今が一番綺麗らしいよとかで誘ってみてください。

「ちょこっとワンちゃん見に来ました」って感じで気軽に寄ってあげてくださいね


里親会の場所は 写真上が北になり 北は中国道からこられる方、

南に向かって右手 南からの山陽道方面からこられる方は北に向かって

左手側 敷地町交差点から北へ少し行ったところです。

高速のインターチェンジからは国道のバイパスが南北に走っていますので

(一番近い高速のインターは山陽自動車道 三木・小野ICです)国道175号を

北上します。



175号線バイパスは4車線の広い道です。浄谷町北交差点

を左折します。ここ↓

しばらく2車線の細い道を走ると敷地町交差点があります。

交差する道がバイパスと平行して1本西側を南北に走っている

旧175国道沿いです。

地図クリックすると拡大されます。


上の地図の赤い四角の拡大がこちら

向かいが緑の屋根のビル(パチンコ屋さん)赤い屋根のところ、

風船マークのところが会場です。間違ってパチンコ屋さんの駐車場には

入らないで下さいね 南から行くとわかりやすいかもしれません

手作りの会場案内版が貼ってありますので見落とさないように

里親会に関する情報はこちらのサイトもご覧下さい。

http://yosikako.8.bbs.fc2.com/ も見てください。


それからたくさんのコメントありがとうございました。

今週は東京に出張でしたのでブログ更新できませんでした、すいません

ちょこっと乗換えで渋谷に行ったので

忠犬ハチ公・・・・なぜ忠犬って言われるのでしょうね、ご主人をずっと

待っていた。そうデス、犬は人間の大事な大事なパートナーですから

その大切なパートナーを見殺しには出来ませんよね この記事を

読んでいただいた方は今出来る事 それぞれの方法でご協力

お願いいたします。   (ハチの耳は一つたれていたのね)



忠犬ハチ公?  待ってます。来て下さいね