ひじきトライアル | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

かわいいのになかなかオファーがなくて
心配していたひじきを、先日トライアルのため
ろーずまりーさんとお届けに行ってきました。

キャリーの中ではうぉうぉ雄叫びをあげ
鼻を擦り剥くくらい暴れる彼

だちぇーーーっうぉうぉーネコ

トライアル先で鳴かないかかなり心配でした。

お宅には先住猫ちゃんが2匹

ご飯を食べてるお姉さまが
琳果ちゃんです。

後ろから見るとクロネコさんみたいですが
マントを羽織って
おっマスクもお~!!

バットマンバットマンみたいですね

かっちょえ~~~バットマン

次女の珠理ちゃんは
人見知りさんでまるちゃん風
静かに忍んでおられました。


ひじきが大騒ぎするのではと
思っていましたがはてないぬいる?

予想外に琳果ちゃんがフレンドリーで
一緒に走り回るキュンようになるまで
そんなに時間がかからなかったので

よかったよ~(*´Д`)=з

今も一緒に遊んでくれてるかなきゃはっ


このお宅はひじきのハイテンションに
ピッタリなおもちゃがたくさんあって
後ろのお兄さんも羨ましそう*カオ
ぐ~~~まるそれくれ


珠理ちゃんが大丈夫になったら
ずっと琳果姐さんとも遊べるね。


がんばれひじきヽ(゚◇゚ )ノ
ぶんたたおまえもな

帰りにお土産をこんなにいただきました。



あっこら
お土産お土産ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわーい