ちゅっぱは永遠に | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


25日の朝

夜勤から帰ってきてうとうと寝るまったりしてたら
王子のちゅっぱキスマーク始まりました苦笑


その光景がなんだか

飲んだくれたオッサンと
まとわりつくホステスのようで*カオ

よくテレビでありそうな風景を作ってみました。

ひよざえもん

デキあがって開ききったオヤジに
忍び寄るホステス玉子(ときの左)

指名が欲しくてがんばるホステス玉子

酔っ払ってるけどサイフのヒモは堅いオヤジ

必死でサービスするホステス玉子


なのに
新人のみやこ呼んで来いと言われ


新人ホステスみやこ
飲むだけ飲んで酔いつぶれ


今日はまったく客がとれずに凹む玉子どーん


いつまでも起きないので
結局店から放り出されたオヤジ


寝ながらTV
テレビの観すぎ?