だめだこりゃの図 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぶんたた日記

8月24日(日)
佐世保の日本一アーケードのそばの
島瀬公園で譲渡会

ぶんたたお仕事のため
夕方ちょろっと顔出しました。

なんだかすごい人だかりびっくり

大盛況でしたねニコ

にゃんこたちの様子を。。。

あれ?エライでかい子がビクーッ

ティくん!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんでぼくここに?!

リリアンの付き添いで借り出されたティくんぇ

リリアン。。。せっかくおしゃれしたのに
ティくんに はたかれながら隠れようと必死ううっ...
てぃ、てぃーにーたん、たちけて

魔娑斗くんはじめましてだねまるちゃん風
こわいんですけど。。。

心ちゃん。。。目が据わってるよぇ
 
ったり~
 

ムーくんがアピール中
抱き合う2にゃん
はるちゃんッアルちゃん(/ω\)ヒシッ

チャッピーちゃんとむーくん、、、のおしり*カオゴメン


あ・・・そうそうひらめき電球

先日引き戸にぶつけた小指
爪はがれてました。。。気づけよぼー


朝、王子と大暴れで
会場でほとんど寝ていたらしい
ひじき
なんだぶんたたか

ろーずまりー家お泊り保育 は快適だったかい?
作ってもらった首輪イケてるよかお2
ぼくさ、車に似てないと思うんだけど

わんこたちを撮る時間がなくて
金太郎くんをやっとこカメラ
ひさしぶり

王子は私が仕事だったため
ろーずまりーさんのお宅
一泊させていただきました。
おれがしたいよちらっ

王子がいない一日はとっても静かで

ときは、仔猫が出たり入ったりするのに
慣れてきたのかまた増えるかもしれないと思ったのか
ここぞとばかりに甘えてました。

みやこは王子が大好きで初めは探してましたが
さすが仔猫、おもちゃに没頭してるうちに

お・・・じに・・た。。。zzz

電池切れて寝てしまいました。

ちらっ

今まで私は、、、淡々と預かりをしてきて


一番長くウチにいる王子をどうしたいと思ってるのか
漠然としか考えてなかったので

王子やボラ仲間にはホントに申し訳なかったけどお願い

一度は譲渡会に参加してみよう

と自分の気持ちを試しました。

この日王子を迎えに行って再会して
やっぱり手放せないと思いました。

私が王子の里親になってもいいでしょうか?

ときはいいかな?

掃除機はこわいけど
王子はどうかな


ごめんね、王子
もう悩ませないから

んふふ、ほんとか?

そして王子ファンのみなさま
王子の応援ありがとうございます。

とき共々末永く大切に育てます。

(私だけ) 心がすっきりとして
帰りの車中

そうとう文句を言われながら
ここどこっ

王子と短いドライブをしました。

帰ってから王子はしばらく
はぶててモヤモヤ押入れの天袋に篭ってました。

私は夜勤から朝戻って

王子が一番したかったことを
みやこと見守りました。

は~ダメだこりゃ苦笑

でも嬉しいダメだこりゃの朝だったかもひよこ

しあわせの踊り?