おーいヾ(・o・*)シ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



アメモバ携帯だより

自分のことは結構後回しにするもので
ここ数日の体調不良も
それらが積み重なったものかなと(6 ̄  ̄)。

あまりに見事な冷や汗で、
ついついブログに書いてしまい、
ご心配のコメントをいただき、
嬉しいやら申し訳ないやらで…
ありがとうございました。m(__)m

ろーずまりーさん にかなり心配され、
たくさん養殖品を差し入れていただきました。
にゃは(。-∀-)


昨日はそんな訳で…


え~と、養殖品飲んで早く寝なさいとのお達しだったので、


そんな訳で、パソコンも開かずにほげほげしながら
家の中にゃんことうろうろして


ドンッがぁつッドンッドンッ


いだぁーーっ長音記号2むかっ?!


足の小指を引き戸にぶつけ倒れこんだのだす(`ε´)

その衝撃ったら(○_○)!!

その引き戸、10センチ開けました。!!(゜ロ゜屮)屮

親指でかいくせに小指はちっさい、得意げ
かわいそうな小指(*´∀`)♪

あまりの痛さにうずくまりそのままo(__*)Zzz

(キャト田さん 風に言うと)
ポテ=■●ぐぅぐぅ


みやこに「なんしよっと?」顔され…

P1000083.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))のぉー


やれやれ