なんだかこじんまり。。。 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



いぬ犬猫譲渡会のお知らせネコバス

下記の日程で譲渡会を開催します。

良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!


日時 8月24日 午後2時から7時まで

場所 佐世保市島瀬公園アーケード側


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここんとこ夏バテか
(私の中の)働きバチがストライキで
体調が思わしくなく、冷や汗というのを大量にかき、
「おーこれぞ冷や汗うへー」と汗かきながら寒心していたので
ブログがなかなか更新できずにいますたどーん

しかし、みごとな冷や汗だった汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさてエルモ


もろ社名が入ってしまった
風にたなびく幟旗振

ここは閑静な住宅街家

裏は高いところから道路が走ってるけど
くるま。ダッシュの音はほとんどしない

ほら、こじんまりな下駄箱(゜∀・)

この洗面化粧台は
家の外観に合わせたのかしらまるちゃん風

トイレの横の棚もこじんまり(゚ω゚)
お風呂も。。。(´v`)♪

和室は6帖アンパンマンフツー

2階には洋室3部屋で
ひと部屋ひと部屋がこじんまりお茶

うさぎウサギ小屋っていうと聞こえが悪いけど
手狭ではなく、かゆいところに手が届く範囲???

ちょっと違うか悩む