王子はナイーブ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



★犬猫譲渡会のお知らせ★

下記の日程で譲渡会を開催します。

良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時 8月24日 午後2時から7時まで

場所 佐世保市島瀬公園アーケード側


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たしかに来た時から

兄弟の丈(宵藍)の陰に隠れてじー
様子を覗っていたけど(゚ω゚)


この勝気かおな顔は絶対
「オラ悟空!孫悟空」タイプかと
思っていた・・・


ぴゃーーっと走り回ってた欽ちゃん走り
懐かしい。。。かわいいなぁうっとり・・・

ひとり遊びが好きで
お気に入りのおもちゃは
例え兄弟でも渡さない*カオ

ピョンピョンあひるとおもちゃに攻撃する格好の
なんともかわいいことひよざえもん ラブラブ


兄弟もイナリ、ヒジキ、アラレと
遊ぶ相手がいなくなると
私について回るように。
こんな顔もかわいいハート

いつの頃か、王子は「オラ」キャラではなく
「ぼく」キャラだガーンと思い始め、

里親に出せるか心配になってきた汗


王子・・・ナニを悩む?・・・

ヒジキと入れ替わりに
みやこが来て
その「ぼく」キャラが強く出てきたんー

王子にいたんにゃんこ。
ぼくが新聞読んでるジャマしないでムムム


ぼくのジャマをするとこーだぞ(´v`)♪

でも楽しそう・・・汗

ひとりで物思いに耽る
今日もときおにいたんに拒否られた・・・どーん

キスマークラブラブ
初めは眠さもあって
心地悪くなさそう顔

「・・・」

そのうち嫌がられ怒



「・・・」
屈しない王子に屈するときおぼー


ぼくはちゅっぱしたいだけなのに・・・泣


こんな繊細な王子に誰がした?
Meおれ?


ぼくのアップはやめてくださいムカっ

ちゅっぱ王子も譲渡会参加予定!

よろぴくお願い