た~まや~! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


 
★犬猫譲渡会のお知らせ★

下記の日程で譲渡会を開催します。

良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時 8月24日 午後2時から7時まで

場所 佐世保市島瀬公園アーケード側


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



到津の森公園から門司港へ電車

古い駅や

古い建物をリサイクル活用している町です。

人力車も走ってました。*カオ


門司レトロフリーマーケット

懐かしい雰囲気のある町並みまるちゃん風


ここがバナナの叩き売りの発祥らしいバナナ

バナナマンがいますた。

両脇士はバナナマンにカメラ向けても
どいてくれなかったので公開ですんー


湾内の跳ね橋です。

この日のメインイベントまで結構時間砂時計があったので
ぺこ
呑んじゃったビール

暑いけど、海風風鈴が気持ちよくて

にこ
調子こいて


好

ほどよく夕陽が沈む頃
跳ね橋に人が増えてきたのに気付き

振り返ったら
お~
私たちが来たときは
人もまばら

だったのに

わお!(ノ゚ο゚)ノ

夕陽が沈んで

「跳ね橋を開けます」とアナウンスが

橋の人逃げろーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さぁっ!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

「関門海峡花火大会」
(写真はクリックで拡大します)


三ヶ所であがる花火は圧巻です。

花やハート、スマイリーの形の花火

酔ってるので採用写真が少ないです
にゃははきゃはっ

大きい花火があがるたびに

「わぁ~」びっくり「おぉ~」と
歓声があがります。
わたしたちが見ているのは小倉側で

奥の方で打ち上げているのは下関側

私のコンデジでは三ヶ所の花火を追うのは
限界があり、ちょっと悔しかったなじゅる・・


花火の旅はきっとまだまだ続く
その町のその町でしか見れない
その町の顔を垣間見れたら大満足かお

そしてまたどこかに行きたくなるのよね翼


帰りは道路も駅も大渋滞マリオ

電車の中は満員御礼、急却冷房でお腹が。。。ξ

博多までの道のりの長かったことなく
博多の夜の街に繰り出す予定が。。。ハートブレイク

とほほぉぼー