あぁ~~♪夏休みぃ~♪♪ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

★犬猫譲渡会のお知らせ★

下記の日程で譲渡会を開催します^^

良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時 8月24日 午後2時から7時まで

場所 佐世保市島瀬公園アーケード側


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎年の貧乏旅行出費、いつもは車くるま。の移動が主

今年は世の流れ(=原油高騰)に(たまたま)合わせて

友人と3人で電車の旅をしてみました地下鉄

私の仕事的に一泊が限度の小旅行だったけど

九州圏内でまずは行ってみようということに。

友人は同じく電車の旅を来週するらしいので

それを踏まえた練習旅行でもあるのねふふん

北九州は小倉にある「到津(いとうづ)の森公園」


住宅街の中にある結構広い動物公園ぞう

北海道の旭山動物園に続けとばかりに

動物たちの見せ方と距離に趣向を凝らして

ふれあえる空間を造っているなるほど!


ここまで書いてぶんたた撃沈寝る
早朝書き上げるつもりが朝から雷雷



動物の種類はわが市の方が多いかなくま

ここは鳥の種類が多かったねあひる
同じ向きでポーズまで一緒(`∀´)


雨が降りそうな蒸し暑い日で
トラさんもぐっすり

ワオくんたち、悩ましいお姉座りで( ´艸`)

戦国武将武士ってカンジ。。。
タマタマ青いんだよ、見たい?

観覧車とキリン


スッゲー数の山羊に歓迎を受けニャハー



写真は意外と明るく撮れたけどお~!!
空はほとんどこんなカンジでぇ

一通り見たところで

降ってきました雨
 

雨宿りを木陰でしていて
蚊に襲撃されたので
濡れながら園を脱出欽ちゃん走り200てん


いざ門司港へ 右