にゃんこ先生 ときお編 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今もなお地球をすくい続ける
ときおレンジャーレッド・・・?

にゃんこ先生も担って日々忙しい

データ整理しようと携帯の画像を見ていたら
懐かしいのが出てきたあんぱんまん

王子の兄弟丈(宵藍)がいなくなって
入れ替わりにイナリがうちに来た(゜∀・)

王子は遊び相手に事欠かないから
寂しさも紛れている様子うっとり・・・


そんな王子と誰とでもフランクに付き合えるイナリの
レスリングな様子を黙って見守るときおレンジャーレッド・・・?

時にはイナリのヤンチャに渇不満


そして一緒にぐぅぐぅ


あれ*カオ


ろーずまりーさん  とこのにゃんこ先生コチビくんは

キャリアが違うけどやっぱりさすがな貫禄
比べても仕方ないけど、ときおセンセ???


あられとひじきが来た時の
我が家のにゃんこ先生は・・・はてな

年が近いせいもあって
3にゃんでよく遊んでいた


いじけてるの?え

おもちゃ箱でさくらんぼさくらんぼになってます



たまに4にゃんでお外を眺めていたけれど

特に授業のようでもなく。。。
いつも自習?・・・

みやこが来たいまは・・
センセ、生徒に耳吸われっぱなし顔

みやことからむ写真がない。。。

みやこの面倒は王子に託したらしい・・・ぼー