届きました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

嬉しいお届け物あり


sayotanuさんから手作りの暑中お見舞いです


左右に振ると白い砂とイカさんが踊ります音譜
波の音で「涼しくなって癒される風鈴


東京に勤めていたときとてもお世話になった大好きな先輩です。


毎回驚きと感動をいただきます。
いつもありがとうございますハート


みやこからひと言

ぶんたたがいちゅもしゅまないねぇ
あたちの悩殺アップでゆるちて音符





「優しいひとみ」

のmusical note さんに
無理言って作っていただきました。


彼女の写真にいつも癒されています。
あんな写真が撮れたらと
いつも思う。。。

手作りでおウチのにゃんこの首輪を
作ってUPしていたので
ダメもとでお願いしました。



手作りの首輪です好




モデルはときお、王子、みやこ


動いてブレブレ




正面から撮れず




食ってるとこ。。。ぼー


早く報告したくて急いで撮ったんだけど
あとからまた撮り直します。。。

かわいくて、優しい首輪ありがとうラブラブ


昨日は夕立のあと
キレイな夕焼けが








心に染みるねまるちゃん風




おっと汗

遅刻です急ぐ