真夏の太陽の子 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぶんたた日記

8月3日の日曜日

譲渡会に参加する3にゃんず

腹が減っては戦もできぬ*カオ


王子・ひじき・あられ

おめかしして佐世保初上陸ドンッ


さ、ぶんたたおでかけカバン音譜

ちょっとーーーあせるこれどーなってんのーーーあせる


あられはなにやってんの?あんぱんまん
ぼくイケてる?まるちゃん風


ぼくってさ。。。ムムム
ぶんたたがコレ矢印(下)に似てるって言うんだけど
はぁ~そーかなぁ・・・。


街で見かけるとどうしても王子を思い出すにこ


さぁっいってらっしゃい太陽
(ぶんたたはお留守番)

結果は

ウルトラマンウルトラマンが来たらしい

一緒に参加したもやさん とこのリリアンマシュー当たりキラキラ



残念ながら、ひじき王子は居残り勉強本

あられは翌日から同市内の
にゃんこ大好きなご家族の元でトライアルかお

車で私とひじきろーずまりーさん を待つ

だちぇーだちぇー
王子とあしょぶんだからーーーー

遊べないよ汗
ひじきろーずまりーさん ちへ
行くんだから

それはなぜか。。。と言うと



よろちく

前勤めていた会社で大変お世話になった方から
前日に電話電話が。。。

「玄関のドアにへばりついとったけど

うちは危篤状態の犬がおるけん

お母さんとこ帰りなさいって

説得したと。

おらんくなったと思いよったら

傘立てん中におった汗
と・・・


この日仔猫を引き取り

即病院病院

とにかくノミがひどくてがーん

生後1ヶ月弱の♀ 300g

小さいけど至って健康

フロントライン処置後

我が家の風呂へ温泉


そして

はぁ~しゃっぱり(゜∀・)ダッシュ


出戻りヘタレ王子ときの反応は。。。

ぼく今度は驚かないど、ぜっさい。。。


フシャーダッシュ

しながらも手加減してます

ちょっと物足りないかな


ぼくはどうでもいいのだ


とにかくよく食べる

お皿に吸い込まれるように/e14


名前を考えないと。。。…

こんなに暑い夏ヒマワリ

生き延びて私のところへ。。。

更に家の中も懐出費も灼熱メラメラの我が家へやってきた

強運(?)の持ち主

太陽のタマゴ(マンゴー)は
宮崎県西都産がうまいらしい

佐世保も西の都なので

本名:「西の都」

通称:みやこちゃん

うまい!笑う

クレーム・ご指導承ります土下座