今年の初花火 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


夕方仕事から帰ってきたら

お外のクロネコ?、お隣でご飯待ち



いつも私が遅くて親子にご飯が間に合わないムムム

今日はあげられますたニコ




ぼくたちのごはんは・・・

おなかへりへりだぉ


夜八時の空はこんな感じ


毎年この時期に行われる

シーサイドフェスティバル

港は、出店とステージでのライブなどで

欽ちゃん走りひとルパンひとドンひと欽ちゃん走り

くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

賑わいを避けて早々に

足早に定位置へ走る人


ウチは山から港が見下ろせるので

市街を見渡せるここはお気に入りのスポット

でも、出かける直前に

あっ

デジカメ充電切れやばい

と、とにかく行かねばダッシュ

できるだけ撮る枚数を減らして
最後までいきたいと

思って、電源をすぐ切るように

しながら


切れた。。。ガクリ(黒背景用)

携帯の画像、あまりよくないけど。。。

と思いつつ撮ってみた

画質をあまり信用してないので

その場ではわからなかったけど

意外と撮れたね
ファイナル

やるなぁ○下電機、侮るなかれ