尋常でない夏 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

を、こはる姐さん
に伺いました。


暑くてたまらないわムムム

美貌が台無しじゃないムカっ


福田内閣新体制で

涼しくなるわけ?不満



いえいえ汗

世の中の流れと関係なく
姐さんの美貌は変わりませんよかお2



そう?
ぶんたた、なかなかわかってるじゃない



お褒めに与かり光栄ですにこ

エアコンと扇風機がある
一番涼しい風鈴お部屋でおくつろぎ中苦笑
(ホントはワクチン後で発熱中)


我が家の王様にも
この尋常でない夏について伺いました。


なにが?

いえ・・・夏はさ。。。暑い、、よね顔


なんとかしてくり

うちは原油高騰で火の車カルシファーです。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:お知らせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

譲渡会開催します。

佐世保

8月3日(日)16:00~19:00

佐世保市三浦町 アルファプラザ1階

長崎

8月3日(日)16:00~

長崎市 湊公園