よく寝た | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今月は新しいお家の紹介が多いでしょう

高台の閑静な住宅地です。
広いLDKと
2階に和室2間が売り

吹き抜けは当時の流行りだったんだね

眠

今日は仕事休みでした。

昨日からの夜勤後、
帰ってから 爆爆弾寝る

部屋の掃除ほうき等しないといけないけど
まったくやる気なし寝ながらTV

にゃはは(゜∀・)


2、3日前の朝、台所で火を使ってました。

チビ、子ちびがいるので、
なるべく火の元から離れないようにしていたのだけど

ホントにほんのちょっと目を離した隙に、
王子が火のついたヤカンの真横にえ゛!

あっと思ったときはすでに焦げ臭く
私は、足をヤケドしたんじゃないかと
氷あてたりしましたが氷

それより 王子自身も自分が焦げたのに驚いて
焦げた自分を舐めてました。

そしてこの日は王子が王様になった日です。

早朝、王子仲間のキャト王子とご挨拶ちら・・


そのあと王位継承です。


こげたヒゲの王子
ロックの王様みたいな風格にキュン
(クリックで思い出します)
矢印



(クリックで拡大します)



ビール

少し前までは、とき王子と呼んでいたのに
降格ですなぁ~

「良きに計らえ、吸うてつかわす」
みやこにまでキスマーク


zzzzzzzzzzz、、、
とき。。。王位なんてどうでもいいんだね顔


☆゚・:,。*:..。o○☆犬猫譲渡会のお知らせ☆゚・:,。*:..。o○☆

平成20年9月7日(日)

午後3時~7時頃まで

島瀬公園アーケード側にて

前回大盛況につき今回も

りりちが歌います!

みんな来てちょ音符